交流初戦 日ハムに勝利です

いよいよ本日から 交流戦開始です
昨年からの2試合対戦 やはり3試合カードの方が なんとなくしっくり来ますが
2試合の方は 別な緊張感がありますよね
なにせ 初戦落とすと そのカード 全敗の確率あがっちゃいますから
 
でぇ 本日の 日ハム戦
燕は館山投手 日ハムは武田勝投手が先発です
どちらも 大量得点は望めそうもない投手ですが
救いは勝投手が投げるときは 今季 日ハム打線がふるわないということでしょうか
 
試合は5回 先頭打者 稲葉選手のボ~テボテの内野ゴロとホフパワー?選手の2ベースヒットで
ワンアウト2・3塁の大ピ~ンチでございましたが
大野選手を三振 金子選手をセンターフライで館山投手 無得点に抑えると
 
6回畠山選手の2ベースヒットと 相川選手のレフトへのタイムリーヒットで先制
7回には青木選手を置いてホワイトセル選手のセンターフェンスにあたる2ベースヒットで
もう 1点追加 9回林投手に交代しましたが
二人で完封 2対0で 勝利でございます
 
明日の展開が恐怖ですが
勝った試合は素直に喜びましょうっかぁ~ 
 
 
ツバメサン アスハ イッタイ ダレガ ナゲルノデショウッカ?
 
ニチハムハ ダルビッシュサン ラシイ ケド ………
ドコカニ コウリュウセン キボウノホシ アラワレナイッカナァ