貯金1

4連勝でホームに帰っての中日戦、本日は館山投手VS大野投手の投げ合い
そして今日は貯金のかかる大事な試合です

打線は苦手な大野投手から大引選手や山田選手のホームランも有って13安打7得点
館山投手は7回を3失点で抑え、最後の方で秋吉投手の不用意な四球と被本塁打も有り
ちょっとバタバタしましたが、バーネット投手がいつも通りきちんと抑えてくれて
館山投手2勝目、そしてチームは5連勝

結果チームの貯金ようやく達成です、この時期に貯金できるなんて何時以来でしょう
嬉しいですねぇ、いや~夢みたい、明日からも減らすことなく増やして貰いたいです
でも上位にいるからと言って、力まず慌てず集中して戦って欲しいですね

本日のヒヤネ君無安打でしたが、初回のケツへの死球、6回のスクイズは褒めましょう
でもねえ~相変わらず打てねぇ~奴ですね、明日も八木なんで出るんだろうなぁ
たま~に安打でも打って安心させてくださいね