小川の澱み

今季好調だった小川投手は昨シーズンの小川に戻ってしまったようです。

肝心なところで甘い所へ投じた球はタイムリーの本塁打や安打と成り3回で5失点

チームの順位も最下位がほぼ確定し年俸も今季の収入状態では大きなUPも望めず集中力

も無くなって来たのでしょうか。

一方投手だけではなく野手の守備でも相変わらずのミスがでて、こちらも集中力?が…

あ~こちらはただ単に下手糞なだけでした。とほほ

それにしてもねぇ~初回の三振ゲッツーといい5回の守備といい今日の育てる6番

打者のバッティングと言い、本日は20歳選手受難の日でございました。

というか育てている6番打者の何処がいいのか未だに判らないド素人です。

まぁ~解説者の元プロの方々が良いというのですから多少希望は持てるのでしょうけど

出来るものなら早々に期待に応えて欲しいものです。というかその前にあの髪型変じゃ

ない?まっ個人の好みでしょうけど。もう少しバッティング共々スマートに成って欲し

いものです。

それにしてもなぁつまらん野球してますねぇ、初回の2点先制で少しは面白くなるかと

期待したらその裏のヒットと四球と何その球という投球で3失点ですからね。

最近のヤクルトの得点の後の失点。失点を恐れて無駄な失点をしている様な気も

まぁヤクルトバッテリーらしいと言えばらしいですけどね。

さすが最下位を今年もひた走るチームです。

それにしても草野球のような守備だなぁ~。お粗末!