気付けば3連敗

デーゲームで勝てないスワローズ、虎に勝てない燕

本日の放送局は関西系?の放送で気分の滅入る事…。

というかとにかく五月蝿い解説者には辟易ですね。もう少し静かに見たいものです。

でぇ球場で見ていて応援するチ~ムが負けても腹が立たないのはきっと五月蝿い奴が居

ないからなんだろうなぁ~。

でも最後まで見ていたことを褒めてください。呆れてください。

9回に2本の本塁打には舐められているというか全く力みもプレッシャーもない打席で

すからね、まぁ~ホ~ムで無観客で良かったですね、中村さん。

まぁ~序盤からエラーの失点も有りまして、万が一勝てたとしても決して褒められた試

合では無かったですけど、中盤から後半までは何やってんだぁよ~、と言いたくなる野

球でございました。

まぁ~田口選手の走塁に迄いちゃもん着けた監督が率いるチームですからね。

最後まで最終回まで何点差でも手を抜かないというか、しつこい空気を読めない事を本とするチ~ムでしょうから仕方が無いのでしょうけど、それにしてもむかつくなぁ~。

 

あ~試合は阪神11:5ヤクルトだそうです。

終わってみれば完敗ですね。