あ~定位置

ホームグラウンドで今日の様な試合こそ無観客向きな試合でございますな。

苦手青柳投手から1安打しか打てない打線、今季も思いやられます。

初回から緊張なのか興奮なのか判りませんが鼻血止めをしながら登板のイノ~ア

あれよあれよの初回3失点、真面目過ぎるのか小心なのか緊張しぃなのか

一応初出走の馴らしと言う事で次回に期待?しましょうか。

 

最終回藤川投手から辛うじて1点をとり完封負けは逃れますが

現在最下位の半神様に早々に並ばれちゃいましたね。

 

それとあの追加失点となったライトの守備…

あれ捕れませんかねぇ。贔屓目の欲目なんでしょうか。

できれば捕って欲しかったです。

 

まぁ幸いに無観客だったので、相手虎さんチ~ムの喧しい?五月蝿い?ウザイ?

声援も無く淡々と試合が進行したのは自宅感染違った観戦していてもストレスが

貯まらず良かったですね。

 

まぁ監督も選手もスタンドからの叱咤や溜め息が耳に入らず良かったことでしょう

でもねぇ、頑張らんと早々に最下位街道まっしぐらって事になりそうですね。