完膚なき完封負け

この試合の内容はあまり見られなかったので詳しくは判りませんが

何か試合前の悪い予感通りに事が運んだようですね。つまらん

野投手に1ヒットって…。

高橋奎二投手はそんなに悪い投球内容ではなかった様ですけど

本日もお〇さんに致命的な一打、本塁打を浴びたみたいですね。

なんだか毎度同じような選手にやられている様な気がしますが

進歩がない選手達ばかりですから仕方が無いのかも

といいますか同じ対戦相手に同じようにやられてのこの対戦成績

昨日の自滅守備が野球の神様の機嫌を損ね、本日はバットは空を切るか打ち損ねばか

り、1ヒットもあたり損ねの内野安打…。

あわやノーヒットノーランかというとことん情けない試合をファンに見せつけますかぁ

なんだか優勝かもなんて思い上がって浮かれていた気持ちに頭から冷水を浴びせられま

した。

身の程と言うものをわきまえろという事でしょうか。昨季は最下位ですからね…。

それでもねぇ優勝は別として、10球団の関係者が疑問に思うであろう厚顔無恥な中田

問題を起こし、醜聞を美談に持って行こうとするワザとらしいチームとヨイショする関

係マスコミを見るにつけ、腹立たしさばかりで、特にこの対戦に完膚なきまでの勝利を

もって、思い通りに行かせてたまるかぁ!と燕選手に期待をかければこの様…。

反対にアシストしているんだから、まぁ~情けないったらありゃしない。

毎度裏切られてはいるんで多少の覚悟はしていましたが、今まで絶不調だった菅野に

1ヒット…

明日のスポーツ紙の見出しが想像できますね、別に正義が勝つなんて青臭い事はいいま

せんが、クソォ~ハラタツなぁ~