一生懸命やってはいるのでしょうけど…

石川投手今日も味方の援護なく好ピッチングをしながらも勝利無しでした。

なんだか可哀想に成ってきます。毎度のことながら打てない野手に腹立たしさを覚えて

きます。なにか恨みでもある?、好投でも勝てず、僅差の勝ち越しは後続が簡単に逆転

され、彼の残りの選手生命を考えれば若手投手の倍以上の重みのある勝ち星というか

勝たせてあげたいよなぁ。自滅なら諦めもつきますが好投しているだけに辛い。

6回の投球を投げ仕事を終えた後のベンチで頭を抱え込む姿には悲哀さえ感じてしまい

ました。返す返すも初回ノーアウト満塁の場面で1点しか取れない打線には呆れるとい

うか、アップアップの先発山口投手を助けそれ以降2安打しか打てない選手達に情けな

さをも感じてしまいましたです。

でぇ~9回表には辛うじて1点勝ち越すも、その裏計ったように1点取られて引き分け

ばっかじゃねぇの~。このカード初戦からバカみたいな試合内容で勝てず、目立ったの

は五輪疲れ?の3番4番と抑え投手の不甲斐なさと五輪欠場休暇で英気を養った相手投

手達の活躍…。なんだかねぇ何をやっても勝ちたいという者の思い通りの展開ですなぁ

あ~つまらないの。