高梨再度の背信投球

前回の登板では突如2回に崩れて試合をぶち壊して降板の高梨投手、今日は若干伸びて

4回の先頭打者大山選手にヒットを打たれるとマルテには讃棚山田の間に落ちるポテン

ヒットで1・2塁、こうなると突如心が乱れて小鳥の心臓に変わる高梨君、次打者に四

球、次の打者にも四球で押し出しの1点献上、次打者梅野選手には三遊間を抜ける2点

イムリーで3失点目、投手の伊藤選手の送りバントで1アウト2・3塁、1番に戻っ

て又もやフルカウントから四球…。今日はここで降板。なんだかねぇ~進歩ないなぁ。

前回とほゞ同じパターンでの失敗投球でございました。

今日も満塁の場面から無失点とはいかず、近本選手のタイムリー3点3塁打…。

試合はほゞここで決着しました。今野投手には荷が重かったのでしょうか。

この回6失点です。

それにしても高梨めぇ~3回迄の投球と4回の投球の違いは何だったのだ…。

それと燕さんの攻撃の方ですが2度にわたる飛び出しアウト、お砂&塩味君反省ですね

でぇトラさんには簡単に盗塁させるバッテリーにもがっかり。というか哲人君タッチが

甘いしぃ、まぁ~ケガが怖いのも分かりますけどね、アウトを取ろうという姿勢が…。

これにもがっかりでした。

土のグラウンドが原因なのかよく分かりませんが守備でもお粗末なプレイが多々ありま

した。疲れなのか集中力の欠如なのか焦りなのか、まぁ~貯金は程々有りますがこれで

いいんですかい。

打撃はお砂さんが2本に塩見さんが1本、哲人君の1本と濱田君のほゞ投手フライがお

見合いのお情けで2塁打、この後守備に濱田君がザキヤマ君に代わって入りましたけど

監督に愛されているんですね、あのてんぷらがヒットに成ったお祝いでしょうか。

今日も相変わらず讃棚・長岡君にあたりが来ませんね、あ~村上君が珍しくお仲間入り

しちゃいましたけど、ショートフライに見逃がし三振に併殺打、今日だけで有って欲し

いですね。

試合は6回を終えて6点差で負けていたのですけど7回に大西君が2アウトから伊藤投

手に2点タイムリーで8点差に、何を考えていたんでしょうねこのバッテリー。

まぁ~この時点でほゞ負け確定、でぇ~眼下の星さんはと言うと8回を終えて18対3

あらら燕よりも大差で負けているようです。お付き合いの良い事。

最終回先頭の濱田君初球を打ってサードゴロ…。期待もしていないんでどうでも良いで

すけど、それにしても良さが見つけられない…。

次打者塩味三振、代打鬼憮ライトフライで試合終了。なんだかねぇ勝つときはギリギリ

で負けるときは一方的。ちぃ~とも嬉しくない試合でございました。

はぁ~、返す返すも高梨投手の投球にはガッカリな試合でございました。

あ~得点は濱田君のお情け安打と塩見君のタイムリーで1点のみ、伊藤投手にしっかり

とほゞ完封で抑えられました。これもなんだかなぁ~ですね。