勝てばー2負ければ0

高津監督はこの試合を本気で勝とうとする気は全くなかった様です。

3回辺りから制球が儘ならなくなった原樹理投手、4回の先頭打者にカウントを悪くし

変化球でカウントをとれない投球を見たらそろそろ変え時かと思いましたが、案の定フ

ルカウントからストレートを狙われてライトフェンス直撃のヒット、この何試合かノー

ヒットで絶不調の宮崎選手でも打つでしょ、なめ過ぎです。その後は毎度おなじみの連

打と昨日の投手の安打で頂いた返礼とばかりに程真ん中に献上球を今永投手に投げて破

滅的失点を重ね、このイニング打者一巡の5失点。打たれ度も打たれ度も代えない監督

に我慢強さと言うか、勝負にこだわらないのか今時期でも投手を多用したくないのか、

若しくは営業面で決着をできるだけ伸ばしたいのか、色々考えを巡らしますが、燕ファ

ンとしては、最近増えつつある見るに値しない試合と成りました。

勝てばWでMが減るチャンスゲーム!なんで楽しみにしておりましたが、高津監督の思

考は違うところにある様ですね。凡人には計り知れないですなぁ~。

というかスタメンに鬼武さん起用している辺りで捨てゲ~ム?確定ですかね。

それに致しましても8回燕1:7星のほゞワンサイドゲームの展開で村上君にインサイ

ドの球投げて155Kのツーシムを右足上部に当てますかね。

何を考えているのでしょうこのバッテリーは、色々なタイトルが掛かている選手のこの

時期にケガさせて出場数減らしたらプロ野球フアンに相当叩かれますぜい。

僅差で競っている試合ならまだしも、燕の監督が鼻っから負けを覚悟している捨てゲー

ムで大差の試合ですかねぇ~弁解の余地もございません。

というかチ~ムにハマがいなくなってどうにかなるかと思ったら、今度はマルが酷い。

あ~試合が終わりました。今日の得点は山田君のソロ本塁打だけでした。

昨日は小川投手のタイムリーだけ、今日はソロ本塁打だけ。

打順と言い起用する選手と言いホントにこれでいいんかい!