小川投手の投球

ただいまヤクルトスワローズで一番信頼のおけない小川投手が今日の先発でした。

仮に昨日のような展開になったとしてもシーソーゲームに成りそうな予感です。

案の定、2回にはよく2点で収まったという失点というか最近調子が悪いとはいえ8番

打者京田選手に追い込んでからあんな甘い球投げますかねぇ満塁の場面で、燕の先発8

番打者じゃねぇんだからあの球は打つでしょ、もう少し真剣に投げてほしかったです。

でぇなめた訳ではないでしょうけど4回には投手の高橋選手に2塁打を打たれそれを足

掛かりに余分な失点と毎回安打を許すナサケナイ投球で今日は4回3失点で降板です。

これが開幕投手の投球というのですからチ~ムが今一波に乗って行けないと言うのも分

かるような気がします。できるものなら他球場で7回無失点の投手と入れ替えたいくら

いですなぁ~。

昨日の二桁得点打線は得てしてというパターン通りに村上選手のソロ本塁打の得点のみ

と言いますかバタバタ選手何か打てるような気がしないスイングが多いように感じます

でも打撃コーチや監督が使うんだからあれが普通なんですかね。

できれば代打陣はできるだけ調子のよい方に出てきていただきたいものです。

ガッカリ缶よりあきらめ缶の方が先に立ちますね。

それにしてもシーソーゲームどころか燕1:4竜の点差以上の気持ち的にはほゞワンサ

イドゲーム、嘆かわしい限りです。

でぇ~今回も高橋投手を打ち崩せず19歳の投手に前回に続き勝利を献上、因みにプロ

2勝目だそうです…。何やってんだか…。