なんとなく納得できない試合

まさか石川投手と山岡投手の投げ合いで0対1のスコアで決着するとは。

今日は燕打線の拙攻?、悪い時のタイムリー欠乏症?ですかね。

石川投手は粘りの投球ながら、本日は四球や死球という場面が多かった様で唯一の失点

もイニングの先頭打者中川選手に与えたカウント0-2の追い込みながらの死球からと

いう事で、ど素人のツバメファンとしてはとても勿体ないというか残念です。

燕の攻撃も初回ノーアウト1・2塁から3番4番5番が打てなけりゃ流れも悪いかなぁ。

あ~でもその裏オリックスの満塁の場面で無得点も有りましたね、どっちもどっちかぁ

9回のノーアウト2塁の場面も讃棚さんバットにかすりもしません、なんだかなぁ~。

それにしても完封負けとはオリックスよりも多い安打で完封負けとは…。

久々のトホホ試合でございました。

あ~今日は勝ってリーチかけておきたかったなぁ~。