完封負けで連敗です

や~まだ選手リハビリ落ちで今日の試合はどなたが三番にご在席されるのかと注視し

ておりましたが、ハマダ様ですかぁ~…。

よ~この試合見とらんのでどんなご活躍をされたのか存じあげませんが、さぞかし粋に

感じられて奮起されたことでございましょう。

本日の試合もうてん状態で進行されたようです。

そんな中、先発の小川投手が6回裏併殺を急いだのか自らの送球ミスで2・3塁のピン

チを作り、そこからタイムリーを打たれて先制打を許したそうな。

まぁ~他選手ではなく自分のミスですから諦めもつくかも。

小川投手も味方の反撃が期待できない分、得点圏に近い2塁を刺さなくてはという気持

ちがなにげに手元を狂わせたのか湿りぱなしのうてん状態が原因なのか。

燕打線の単打にしろ長打にしろ後続打者に打てる気配が全くなさそうなのが辛いです。

4番打者も昨シーズン後半の記録云々以来、イマイチ調子に乗り切れないてな感じ。

常時出ている打率1割台選手達も、一向に上昇の気配のケの字も垣間見えないし、先発

投手は大変な思いで投球されているのかも。

でぇ~今日の注目の三番打者粘るでもなく惜しくもなく最後は走者を置いて三球三振。

いやぁ~(相手投手にとっては)最高の三番打者だったようです。さすがの采配です。

結局本日の試合は8回雨天コールドヤ0:1広で負けです。

まぁ~こんな湿った打線ではというか2度目の1点差の完封負け…。

どうにかならんのかい…。