勝つには勝ちましたが

昨日の試合は観る事はできませんでしたが、高橋奎二投手相変わらずの立ち上がりだっ

たようで、石川選手に先制の2ランを初回にあびた様です。

ただその石川選手、7回に高橋奎二投手から代わって登板した木澤投手に頭部を直撃す

る危険球で退場したそうな、大事が無いことを願いましょう。

何だか最近の木澤君、コントロールが儘ならない様に見えてしょうがないのですけど

選手生命にも係る事なのでしっかりとした鍛錬をお願いしたいですね。

試合の方は2回の得点は別として、何だか相手のミスで戴いたような勝ちの様な気も

なかなか調子の良いチ~ムと違って、この両チ~ム無駄な失点が多い様な気がします。

それにしても後味の悪そうな試合だったようですね。

今日はスッキリとした試合見せてくれないかなぁ~