早くも連敗

試合の流れは7回裏のショートゴロで併殺と言う打球を捕球できなかった場面で

180度流れが変わりました。高橋奎二投手が好投していただけに痛いエラーでした

ご愁傷さまでございます。

まぁ~後は予想通りの展開で7回に自責点0の2失点、8回裏にはほゞ決定的な4失点

で試合は壊れてしまいました。

オープン戦では抑えていた嘉弥真投手も本番では中々抑えきれない様で再考されては

如何でしょうかね。

それにしてもねぇ、それでなくても不利な球場で敵に隙を見せたらこういう事ですよね

まっ得点した6回もサンタナで得点した後の中村の打球はほゞ併殺打でチェンジからの

得点でしたから、どっちもどっちですけど球場の盛り上がり方は雲泥の差があります。

弱いチ~ムなんだから同じ負けるにしても自滅的な野球だけはして欲しく無いですね