今日はとうとう完封負け

この試合の先発予定だったピーターズ投手が体調不良で回避し急遽尾仲投手が登板です

でぇ~それでなくても不安でしょうにセンター濱田!中野選手のセンターフライの打球

をグラブに当てて落球…。記録はHですけどほとんどEです、よりによって今するかぁ。

続くノイジー選手のライトゴロで1・3塁から大山選手の中飛が犠飛となって1失点。

昨日のサンタナさんといい、投手が可哀想ですね。

それでも尾仲投手3回こそ若干フラフラ模様でしたが、近本選手の盗塁死にも救われ結

果3回1失点の内容で降板。返す返すも濱田君のプレイが勿体ない。

でも一番の問題は打てない打線でしょうか。先発大竹投手に6回を単発三安打無失点に

抑えられ、チャンスらしいチャンスが全くない打線に今日もがっかり。

辛うじて7回表に代わった岩崎投手から2アウト1・3塁のチャンスを作りますが長岡

選手は平凡な2塁ゴロでこの回も点が入らず、ここ最近本塁打での得点ばかりで連打で

チャンスを作っての得点がほゞ見られない現状がとても寂しすぎます。

8回は早々に三者凡退、9回は山田君から始まる好打順で湯浅投手から四球を選び、い

ざと期待しますが続く村上君はあわや併殺かという2塁ゴロで、お砂さんは三振、最近

不調の内山君は早々に追い込まれて最後は捕手飛球でゲームセット。今日は喰えないフ

ライばかりの打席でしたね。何だかねぇ反省の多い試合という感じでした。

少ない光明はサンタナさんに2本の安打が出た事でしょうか。

それにしても日ハムとタイを張る低打率、どうにかならねぇ~のかぁ~打者コ~チ!