鯉に連勝

燕の先発投手は高橋奎二くん、前回は突如崩れて負け投手でしたが、失点後そこそこの

投球だったので、今日の登板を期待しての初回、理不尽なジャッジにもめげず安芸山さ

んを空振りの三振にしたインコースへのストレート。お見事でございます、今日こそ復

調したと確信した直後の2回表、再度の理不尽から酒蔵さんに2塁打を植本さんの打席

では昨日と似たような、センター並木君の前目の守備をあざ笑う様な頭上を越えるタイ

ムリーで失点。今日は先制点を奪われちゃいました。

がぁ~本日は4回サンタナさんのヒットと中村さんの四球後、初回の打席で惜しくも

ファールと成りましたが、ホントにファールかよとも思いましたが、三塁線への痛烈な

打球を見て、そろそろかと思っていた2打席目、初球のカットボールを振り抜くと打球

はギリギリで御座いましたが左中間スタンドへ舞い降りる3ラン本塁打で逆転!

こう言うのをギリギリ舞ギリギリ舞よ打球は打球はスタンドイ~ン、とでも世間では

いうのでしょうか。

直後のナガ~カ三塁詰まったポッププププふりゃ~には今日もがっかりでしたけど

でぇ~その後は観ていないので良く存じませんが~

5回裏、並木君のセフティひっとで無死1塁、続くAoki選手のヒットで1・2塁からや

~まだ君の秘儀グラブ弾き悪球でアウト成るも2・3塁に、村上君四球で満塁から、サ

ンタナのライトへのタイムリーヒットで1点追加、尚も満塁で中村君のダメ押しの得点

を期待するも空振りの三振、前の打席で本塁打のお砂選手はショートゴロでちぇんじ

ちぇ。6回裏は1アウト1・2塁の場面でもAoki選手は併殺打。チェチェ

結局のところ中村君3四球の1三振でなが~か君は1コロ2コロ×2と三飛の成績。

一体いつに成ったら目覚めるのでしょうね。

最終回田口投手が1点失うも3アウトに抑えて鯉さんに連勝。

いやぁ~苦手な鯉に連勝出来てうれしいわぁ~

あっ、因みに勝利投手は高橋くんで3勝目。久々の勝利おめでとうございます。