小川投手1勝目

小川投手は今シーズン初登板、故障からの復帰でどのような投球ができるのか心配でし

たが、本日は7回を投げて、4回に本塁打と5回に3本の安打で各1失点の2失点に抑

える好投ございました。

一方燕チ~ムの攻撃では2回に2得点、4回には相手のエラ~も絡まって3得点、6回

にも相手エラ~が有って2得点、7回には小川さんんセフティスクイズも決まって1得

点、計8得点で首位のトラさまに快勝です。

と言いますか、トラ様の選手は少々お疲れだったのか内野4失策、それが全て失点につ

ながるという、なんとも燕さんにとっては有難い事で、最下位を行くチ~ムにの恵みと

なりました。

青柳投手が先発だっただけに、内野手の失策は大きかったですね。

でぇ~本日6番に入った長岡選手の活躍も大きかったかも、攻守の活躍、これからもお

願いしたいです。

明日の先発予定は犀投手ですかぁ~、3失点は覚悟しておかないといけないので

明日も打撃陣の活躍が重要ですね。大竹投手かぁ~