2本の本塁打で勝利

神宮での試合でしたのでてっきり18:00試合開始かと思ってました。

14:00開始だったのですね。どちらにしても観戦はできませんでしたが

試合はサンタナ&松本選手の3ランも有ってヤクルト6:3日ハムで本日は勝利した様

です。安打はヤクルトが4、日ハムが10ですから押され気味の試合だったのですかね

ようやくサイスニ~ド投手に勝星が付きました。時間はかかりましけど良かったです。

次回から勝利を積み重ねましょう。

でぇ~本日セリ~グでは燕さんとトラさんが勝利で他のチ~ムは負けたようですね。

しばらく暗黒の深海で潜水してましたが手の届きそうなところに星さんや竜さんの姿を

探知できたようです。出来れば一気に捕獲して欲しいですね。

明日に期待しましょう。