Denaに今季勝ち越し

今日はサイスニード投手が7回を1失点に抑え、8回を田口投手が無失点で9回は星投

手が1失点するも西浦選手の3ランと山田哲人選手のソロ本塁打で得た4得点を守り切

っての勝利。本日デーゲームの半身さま途中勝っていたようでしたが最終回に駐日さま

に同点に追いつかれて引き分けに成ってしまったそうです。

この結果ヤクルトは正真正銘±0のゲーム差で、もちろん勝率でもトップの座に立ちま

した。パチパチ拍手~~~~~!

それにしましても西浦選手最近大事なところでのご活躍、感謝でございます。

塩味様は打席では結果は出ませんでしたがセンターでの好守備ナイスで御座いました。

サンタナ選手本日はお休みでしたが、登録抹消には成っていないご様子なので大丈夫?

なのかな…。

ちょっと心配ではありますが、でぇ~明日の先発予定は高梨投手です。

だいぶ心配ではありますが、粘投を期待したいですね。