今日は完敗だったようです

今日の試合は飛び飛びの試合経過確認でしたが、帰宅してTVつけたら9失点?

先制したのは燕でよしよしと思って次の信号待ちで確認したら1:4?

何じゃいな~と思いつつも次のパ~キングで確認したら2:5

アホらしいと思い乍らも、横の友達に確認してもらったら2:7

それでも8回表に1点返しているよ~という励ましの声と共にお別れして

家に着いてみれば冒頭の点差で9回表は相手の好プレイも有って三者凡退で試合終了。

まぁ~気にして確認していた事自体に虚しさを覚える試合でございました。

でぇ13安打で3点と19安打で9点…。

あ~今日は燕の4番5番が無安打!こりゃ駄目だ…。

まぁ~どっちの効率が良いと言う話より、燕投手達どういうピッチングをしていたんじ

ゃいという御話だと思いますが。

え~と今日はサイスニ~ド・星・清水・エスパ~ダで無失点は星投手だけで清水投手は

残念な結果に終わってSパ~ダは●処理投手ぽいですから仕方が無いですかね。

というか一番の責は開幕投手でしょうね、ようやく1勝上げたと思ったらこの投球です

か、何が悪かったのか存じませんが、う~ん残念。

まっ10:0で負けるよりはマシかぁ~。それにしても情けない…。