連勝です

サイスニ~ド&グリフィン投手達の投げ合いは、サイスニ∼ドは6回を無失点でグリフ

ィンは7回を無失点に抑える好投で、どこで決着が付くのだろうと思わせる膠着状態が

続いた試合。8回表にグリフィン投手から代わった高梨投手が西川選手をショ~トフラ

イ、丸山選手を見逃がしの三振に抑え、長岡選手も2-2と追い込まれ、次のイニング

に期待、なぁ~んて考えていた5球目を捉えた打球は麿選手の頭上を越えフェンスにダ

イレクトで当たる3塁打、続く4番打者はこれまで三振・安打・三振で一応安打はフェ

ンス直撃の打球でしたので、昨日よりは期待ができますが気持ち先ずはバットに当てて

くれ~でした、でぇ~インコース高めの球に反応した打球は高めのバウンドと成りショ

~トが追いつき送球するも、必死に走る4番打者の走力とヘッドスライディングが勝り

貴重な1点がヤクルトに、次打者は右のサンタナ選手と言うことも有って高梨投手に代

わりケラ~投手がマウンドに、カ~ブ・カ~ブと続いた配球を狙った?訳では無いでし

ょうけど打球はぐんぐん伸びてバックスクリ~ン横に飛び込む2ラン本塁打で3得点に

この一打は打球も大きな当たりでしたが試合を左右する大きな一発でございました。

8回裏は木澤投手が9回裏は田口投手が好リリ~フで無失点に抑える完封リレ~。

2アウト走者無しからの3連打での得点と言い、4番打者の必死のプレイも見られたし

えがったえがったという試合でございました。

あっ、1イニング遅かったたため、勝ち投手は7回に無失点で切り抜けた大西投手でし

たね。次回のサイスニ~ド投手登板には野手の皆様早々の援護をお願いしたいです。

明日は~ヤフ~レVS巣鴨?巣叶?らしいですね

Yahoo0頑張って抑えてくれないかなぁ。

というか明日はデ~ゲ~ム…。観られない…。