〆はさよならかよ~

石原選手の執念も凄いけどヤクルトの選手ってアホやなぁ~ってお思いました。

でもフアンよりも一番かわいそうなのは石川投手だとも思いました。

なんやねぇチャンスに併殺打しか打てないおっさんとかを絶好の位置において

ナイス勘&ナイスポジションやね

あ~でもまぁ初回の失点は石川おじさんの送球ミスからやから

まぁ~根っからのヤクルト選手やしぃ、それもしゃぁ~ないのかなぁ~

いただいた点をきちっとお返しする、律儀なお方ですぅ~

ほんま状況判断できない粘れない、いい選手をたくさん育ててくれてありがと

同点なら勝てないから突っ込めとコ~チは教え込んでいたのでしょうね

ほんとおもろい球団やわぁ~、一か八かの守備推奨球団、ギャンブラーやねぇ

こんな笑わせてくれる監督、ほんといつまでも続けて欲しいわぁ~