諦めないチームは最下位のチ~ムに完敗です

ヤフ~レと高橋宏斗投手ですから、無駄な失点は極力避けたいところですし、少ないチ

ャンスは確実にモノにしたいスワロ~ズなんですけどねぇ

1アウト1・2塁でボ~ル・ボ~ルの次はストライクが来ると闇雲に振ったバットは

ボール球で投手を助けての最後は三振、続くお砂は見逃しの三振。前途多難…

ヤフ~レいきなり先頭打者に死球、内野安打、犠打、三ゴロで先制点

初回で決まったような試合でしたね。

ヤフ~レ2回3回と持ち直したと思ったら、4回に先頭打者に2塁打打たれ、それを足掛か

りに1失点。

5回にも1失点して走者を2人出したところで久々高梨投手に交代、1アウトを取るも

ライトへ運ばれ1失点、ライトの送球が大きく逸れて1失点でこの回3失点。

まぁ~打てないだから何点取られても1敗にはかわりませんけどね。

6回にも高梨投手失点です。う~ん現状の立ち位置は敗戦処理投手でしょうか。

7回満塁でAokiさんが代打…。まぁ~捨てゲ~ムですしね

試合は結局完封負けでした。最後の丸山見逃しの三振ですかぁ~好不調の差が大きい選

手です事。本人しかわからない悩みなんでしょうけど、こんな選手ばっかり…。

最下位レ~ス、第一戦は竜さんの勝ちで燕が入れ替わって最下位の馴染みある席に着地

まぁ~予想通りと言えば予想通りなんですけど、少しは抵抗というか動体視力の落ちて

いそうなロ~トル、タカハシにあてるなよ~。