本日は勝ちに等しい引き分け…だったようです

本日の先発は予想通り 増渕投手だったようです
でぇ 今日も仕事のおいらは 昨日の流れからとぉ~ても勝てそうもないしぃ
帰りの車中のラジオも 放送してないしぃ 中止だったらいいなモードで
寄り道でございます
 
でぇ 帰宅してみれば ありゃりゃまだ試合やってるよ~
9回裏 6対6 ツーアウトランナー無
バッター バレンティン …… 振らなければ四球でございましたが
うっ ダボハゼのように くらいついて 最後は セカンドフライ
試合終了でございます
 
でえ どんな試合運びだったのかは まったくわからないオイラは
一球速報のサイトで確認です
あらら イキナリ 長野氏にスリーランですかぁ
でぇ 2回には小野? あれぇ~ 投手にタイムリー打たれているしぃ
2回で5失点 ふ~む こりゃ見なくて正解だったかもぉ~
というか 2回で降板ですか 増渕君 二軍で調整ですかねぇ
 
3回・4回と赤川投手が無失点に抑えたようですが
5回には 松岡投手が1失点 何か悪送球もからんでいるようですね
ちょっと ツキがどこかにかくれてしまったようです
それでも ピンチを作りながらも押本投手が7・8回
バーネット投手が9回無失点に抑えたところが負けなかった一因でしょうか
 
でぇ 試合は 4回にバレンティン選手の犠牲フライで1点
5回宮本選手のセンターへのタイムリーヒットで1点
6回には川端選手のセンターへのタイムリーヒットで2点
8回は青木選手のタイムリー&川端選手のピッチャーゴロの間の得点で
計6点 どうにか追いついたようです
 
まぁ 試合を見ていないのでわかりませんが
増渕投手の失敗を チーム全員でカバーしたという感じでしょうか
それにしてもGさんは どうしたのでしょうかね
昨年までのGさんでしたら 嵩にっかかってくる いや~なチームでしたが
今年の大人しい事 まぁ できれば このまま 眠っていてほしいですけど
 
でぇ 明後日からの中日・阪神と続く6連戦
特に阪神戦が 後半戦をうらなう大事な試合になりそうですね
 
勝ち越してくれないかなぁ~