燕VS竜 同一カード3連敗はどうにか逃れましたけど…

本日の試合も結果だけの 勝手な想像ですが
良く勝てたというか 竜の投手がよいのか谷繁の配給が良いのか
ホントに燕は打てませんねぇ
 
でぇ今日の勝因は赤川投手の頑張りでしょうか
6回に内野安打というか自分で作ったミスで失点はしましたが 最少の1点で抑えたのが
後の反撃につながったようなきがします
それにしても 燕打線7回まで1安打って 大丈夫ですかぁ この打線
 
8回の表 1アウトから宮本選手畠山選手の連打で2・3塁にして
代わった浅尾投手から代打藤本選手が四球を選び 
満塁のチャンスに 今日は代打の福地選手がライトフェンスへ当たるタイムリー2塁打で逆転
森岡選手の内野安打で加点して
8回は押本投手が 9回はバーネット投手がピンチを造りながらも無失点に抑えて
連敗は3で どうにかストップ
今日は3タテくらうのではないかと ビクビクものでしたがどうにか免れました
 
それにしても 3・4・5番の 一般に言うクリーンナップ ですけど
全員タコって何なんですかねぇ 
ヒットの文字も点かない クリーンノーヒット打線って…
ちょっと淋しいですぅ~~~