ショートストップしてどうすんの

今日から始まる9連戦の初戦
6イニング7安打 対 1イニング3安打 で燕の勝利となりました

というルール改変でもない限り有りえ無い話ですけどね
結果は1:3で燕の自滅敗戦です

本日のヤクルト打点(うてんと読みます)、相変わらず繋がりませんでしたね
ブーハタケのソロホームランの1点のみではねぇ
でぇ打てない繋がらないなら、どうにかランナー進めろよ~と思うんですけど
でくの棒選手ノーアウト2塁のチャンスなのに初球のカーブに手を出し
浅いライトファールフライでランナーも進ませず相手投手を助けるナイスフォロー
一体何処から給料もらってんでひょうね。ぐふ

満足に送りバントが出来ないお方は、例のごとく一発浴びて進歩が無いし
チームの先頭を走らなけりゃいけない、悩むだけ無駄な若者は
勝手に迷路で右往左往しているし、代わりの遊撃手全く撃てる気配ないし
こんなんで、この連戦大丈夫なんでしょうかね

今日は無気力試合で注目を集めたこれで負けたら
ファンから何を言われるかわからない悩める投手を又再生してしまったようです
優しいなぁ~、いくら苦手とは言えいい加減にしろ!ですね

あっ忘れてた、4番不在のチームってやっぱり得点能力に欠けますよね
暫くはこんな状態が続くのかぁ…