新しい勝利への道START

小川投手6勝目で勝ち数負け数がようやくイーブンに成りました
次回からこちらも貯金して欲しいですね

試合はブーハタケのオイオイというプレイが有り、がつかりの小川投手が
多少バタバタしての2失点(自責点1)6イニング登板でしたが
今日の良かったところは、先に失点しなかった事ですかね

7回に秋吉投手が先頭打者リョウスケにHIT、おまるに四球でピンチを作り
ロマン投手の助けを借りる羽目に…、勿体ない1失点でしたね
その裏バタバタ&や~まだ君のアベックHRも有り、相手チームは意気消沈
ひ~さんじゃなくやっぱりこれが決め手です

燕最後の攻撃は2アウトながら満塁の場面に昨日の仕返し2ケタ得点じゃ
と腹黒い気持ちが沸々と湧きあがりましたが
そういう事には淡白なバタバタ選手、こんな所で点を取ってもと言う感じで
ワザと絶好球を見逃す三振も有り8点どまりでしたが

チームは連敗する事も無なく、1番打者の衝突事故HRも有っての快勝
よかったです