5割復帰しました

昨日の様な大差の試合とは打って変わって、本日は 燕2:1☆ の僅差の試合でした
ヘテラン石川vsルーキー石田の投げ合いは、初回に2点先取した燕が逃げ切り
石川投手はピンチを作りながらも要所を抑え5回2/3を投げて1失点
後塵を松岡、秋吉、ロマン、バーネットの各投手が無失点に抑えて後半3連勝
石川投手も6勝目でチームは5割復帰
貯金チャレンジへ明日からの期待も大きくなります

って、初回の攻撃見てないしぃ~、ランナーでても次打者凡打の山しか見てないしぃ
何かとても消化不良に感じますが、それでも勝ったんですよねぇ
もっと喜ばなくっちゃ、うんうん明日からがホントの勝負ですね

でぇ~セリーグはメモリアルいやぁ~の阪沈43勝で燕も43勝
巨珍も43勝、しびれるような接戦です

何か1戦1戦の重みがずしんときますね
パの独走状態が面白いかセの混戦が面白いかって言ったら
セの6球団のファンが一喜一憂できる今の状態が見る方にとっては最高でしょう
でぇ今年は何故かどのチームもホームゲームで強い
ホームチームの応援に観戦に駆け付けるファンにとっても最高です

何時まで続くか判りませんが、この混戦を野球フアンは楽しみましょう