原樹理投手今季1勝

樹理投手の一年ぶりの復帰登板に、景気づけとなる青木選手の2ランから始まった試合

その裏先頭打者本塁打や2点タイムリーも有り、早々にノックアウトかと心配になる3

失点でスタートした樹理投手では有りますが、それでもその後は徐々に勘を戻し?たの

かどうかは次の登板を見てでしょうけど。一応今日は5回をおえて冒頭の3失点のみ、チームの打線も5回表に主軸の活躍で追加点となる4得点をし、初回の2得点と合わせて6得点、6回にマクガフ投手が火事谷選手にそろHRを被弾し2点差に迫られますが、7回を梅野投手が8回を清水投手が締めの9回は石山投手が無失点に抑え、樹理投手久々の一年ぶりの勝利達成です。

先発投手陣が少ない中での石川投手の不調もあって、樹理投手が上がって来たらしいで

すけど、途中ランナーを置きながらも粘りの投球も有ったようですし。投手不足の中で

の光明ですかね。それと山崎選手はバント練習をしっかりとされた方がいいかもね。

そう言えば又スアレス下に行ったきり戻ってこないですけど、大丈夫?