春よ~遠き春よ~

今年の春は早いようですが、燕の春はまだまだ先の様です
オープン戦の出来と言いあまり期待はしていませんでしたが
此処まで酷いとは…

村中投手、中継ぎですが久々に一軍?一軍半?のマウンドに上って来ましたね
下位打線には通じましたが上位に周って四球の連発…気持ちが逃げたかなぁ…
次回に期待しましょう…
ただ次回があればですけど多分、秋吉がアレですから大丈夫でしょう

それにしてもなぁ、ゴメス君なんで燕戦になると張り切るかなぁ
燕の投手力の弱さか、角さんの配球か 今回は館山投手の失投ぽいですけどね
嫉妬しちゃうなぁ

本日も最後の方で申し訳程度の加点はしましたけど…
満塁のチャンスは作れましたけど、最後はチョットォ~ストップの人並選手
アップアップのマテオ投手を助ける平凡なショートへの内野ゴロしか打てず試合終了

そう言えば昨季もシーズン当初は繋がらない
チャンスに打てないってぼやいていましたっけ
でもねその分、突確の投手力でカバーしていましたけど、今季はぁ~ダメぽいなぁ

まぁ何時まで経っても成長しない無名の痴人選手や
病み上がりの4番打者を使わざるを得ないチーム事情と
2年間も整備不良で使えず今季は試運転の段階で故障してしまった大砲
チャンスの前髪を掴めないNEXT選手達
目覚めるのはまだまだ先ですかね

それにしても13残塁? 何やってんだか…