ヤクルト3連勝

石川投手の立ち上がりは決して良くは無かったと思うのですが
運にも助けられ?、先制点、追加点と加算されているうちに
彼の得意とする投球内容に変わって行きました

結果7回を菱江戸選手のそれも技有りというか力技のソロHRの1失点のみ
前回とは見違える様な出来映えでした

ただ心配は石川投手に代わり8回対左の抑えとして出てきた久古投手
いきなり先頭の周平にHされて降ろされ、続く稔大君もナニータにH、谷選手には
しきゅうを献上して、ムシマン塁のピンチを迎えます
一体このしまりの無さは何なんだ!

でも今日のスワローズのツキはまだありました
大島選手のライトへのライナーは雄平の真正面で周平躊躇して突っ込めず
続く荒木選手の放った玉は抜けずに今浪選手が受け止め、哲人ぶ~ハタケへと渡り
ゲッチュウ達成、本日最大のピ~ンチを無失点で乗り越えると

最終回はオンちゃんが3人でぴしゃりと抑えての3連勝
明日への希望がまた湧いてきました

本日の打撃では今浪選手、角さんの下位打線で先制中押し
代打の荒木選手、浜口選手でダメ押しとTOTAL7得点の快勝

なにかどこからでもチャンスや得点が出来そうな気にさせてくれる
そんなチ~ム状態に成ってきました

まぁそれもエ~スより力の落ちる投手が登板しての事でしょうけど
打撃が好調の今こそ中継ぎ投手には思い切った投球で
本来の調子を取り戻して欲しいもんです

さて明日はルーキー樹理投手、皆で早めに援助して上げましょうねぇ
でぇ~明日勝てばいよいよ開幕で~す