樹理惜しい!

同一カード3連勝とはいきませんでしたが
2勝1敗の勝ち越しは当初の思惑通りなんで良しとしましょう
最後も惜しかったですが 相手投手の方が今日は上まったって事ですね

樹理投手は前回に続く好投でしたが、あの一球ですよね、あの球…
う~ん、好事魔多しって良く言ったもんだ
今日の失敗は明日への糧、次回の投球に活かしましょう、そしてこんどこそ1勝を

でぇ今日の一番の敗因は僕が考えるに5番打者でしょうね
一度ならですが二度も簡単に打者有利なカウントで
あの球に、ボール気味の球に手をだしてチャンスを潰すダボハゼ野郎
4番・6番打者は今が底ポイんで徐々に調子を上げて来てくれるでしょうが
この♂の場合、頭の中身を取り替えない限り…
今季は昨季よりは多少まともに成ってくれたかと期待しましたが
う~ん、じぇ~んじぃぇ~ん変わってませんでした
こりゃ引退するまで続くんだろうなぁ
そう言えば、あわや燕の一員かと期待した某新人外野選手
彼曰く「チャンスだったんでストライクゾーンを小さめにして迎えました」
ですって、結果彼は結果を出したんですけどね
この意味、あのおっさんには理解できないんだろうなぁ

でも試合は序盤こそ大人しめでしたが、最後の最後まで目の離せない
ファンを楽しませてくれるゲーム展開で良かったですね
きっとこんな試合を続けて行くうちに、もっともっと強くなって行くに違いない