6連敗

今日からはパの最下位チーム楽天とのどべどべの戦いですけどね
やっぱりというかヤクルト先発投手の方が四球から死球そしてタイムリーへと
何かお決まりのパターンで先制され自滅していきます
さすが12球団一の情けない投手陣です
ビビリ投球がチーム内に蔓延しているのか情けない投球が目立ちますね

反撃も相手の守備エラーから頂いた1点のみ
相変わらずチャンスでは金縛り?状態に成ってしまう様です

そして本日も失点はお約束の5失点です、選手も何時まで続くか楽しんでる?のかな

それにしても最近負け慣れしちゃいましてねぇ
チャンスでもどうせ三振か併殺なんだろうなと期待もしなくなってしまいますた

それでもねぇトリプルスリーには期待かけてるんですけどねぇ
彼も狙い球を絞っているのかバットが出ないのか
もったいぶった打ち方で最近期待ハズレの打ち損じが増えてきたようですし

4番は未だ殆ど仕事もしない、ウィークポイントがバレバレの選手だしぃ

一体このチームシーズン中に再生するんでしょうか
って 先ずは交流戦どうにかして下さいよ~