あと残り10試合

本日デーゲームでベイスターズが負け、こんな日は是が非でも勝って置きたい
なぁ~んて思っているとボロ負けするのが今年の?いつもの?スワロ~ズです

岩貞という誰かと誰かをくっ付けたようなお名前で、聞いただけでも恐怖が訪れそうな投手に、4安打完封、山田選手への故障個所を鋭く突く痛ぇ~な何するんじゃい!と言う、死球のオマケ付で完敗です。
今日は左程球場に強い風は吹いて無さそうでしたが、一塁側のベンチ内は震えていたに違いないですぅ。岩貞投手、山田哲人選手に何か怨みでもあるのかなぁ、まさか熊切絡み?イヤイヤそれだけは無いな、ただ単にコントロ~ルが悪かっただけ?かは存じませんが、夜な夜な一本~二本~やっぱり三本欠けてる~と言う呻き声が聞こえて来そうです

振り返ると、今日の試合の分岐点は2回ノーアウト2・3塁で雄平が糞ボ~ルばかり追いかけての三振、ここでしょうね。彼の体の故障は癒えても頭は相変わらずのば…
次打者の西浦もねぇもろいですねぇ。あの情けない顔を相手選手は見ているだけでもおもろいでしょうね。

まぁどっちにしても4位と5位のチームの選手やベンチがCSに向けてと言っても
万が一進出しても1勝も出来そうにもないチ~ム同士なんでいくら盛り上げようと
インタビュア~やアナウンサーが囃し立てても、面映ゆいだけなんで、そろそろ止めて欲しいとこですけど

そう言えば8回からQP石山投手がマウンドに上ってきました
結果は8回、9回をそれぞれ三者凡退に抑える好投
この結果を丸ごと鵜呑みには出来ませんが、故障からの復帰への戦いがそうさせたのか、ちょっとご尊顔が凛々しく見えたのは偶々だったのでしょうか
次回も登板の機会が有りましたら期待しましょう
そして来季は冒頭から先発で…うふふ

と言う様な夢が今時期は沢山欲しいですね