連敗STOP

一昨日昨日と負けているだけに、まだまだゲーム差が有るとは言え負けられない試合

先発のハラハラ投手は二巡目につかまり4回に2失点、5回は無死1・2塁の場面を作

りここで降板、何をやっているのか。まぁ~前回の悲惨な1回降板よりはマシですが~

ただこのピンチを継いだ久保投手、村上君の送球エラーも有って満塁のピンチを作りま

したが無失点に抑えた投球はお見事、ナイスです。

ただぁ~相手の岩蹴をなかなか打てず、得点が入りません。6回を72球で降板です。

まぁ~6回に青木選手が2塁打打った辺りで考えていたのですかね。まぁあの場面では

山田がぁ~中飛でノ~チャンスでしたけど。

でぇ渡邊投手に代わった7回に先頭打者村神様がレフトへ本塁打で1返し1点差に。

8回は走者を出し1アウト2塁のチャンスを作るも好守にはばまれ得点ならず。

9回は山田氏ファーストファールフライの1アウト後、村神様が同点本塁打をライトス

タンドへさらに讃棚さんがヒットでチャンスを作るも中村ぁ~~~バットを止めたよう

なスイングで遊撃併殺打…。オイオイです。得点は村神様だのみです。しっかりせいや

でぇ試合は延長へ10回は両チーム無得点で11回へ、塩見選手はライトフライで1死

青木選手は空振り三振だったのですが球は捕手のミットを弾き1塁側へ転々とその間に

青木選手が1塁を駆け抜け振り逃げ成立。次打者奥村君期待は山田氏以上に持てません

がまぐれを期待するもセンタへ天ぷらいっちょ上がりと言う美味しくないフライ。

2アウト1塁で半身ベンチは村上選手を深刻敬遠かと思いましたが、多分燕ベンチなら

迷わず申告でしょうけど、そこは変にこだわる監督ですからそのまま打席に。

初球高めのシンカーボール、2球目インコース低めのスライダーボール、梅ちゃん一塁

ベンチを伺うも何もなし、でぇ~投じた3球目高めのナックルカーブを狙いすました様

に当てた打球は浜風にも乗ってぐんぐんとレフトスタンドへ一直線!!

村神様お見事な勝ち越し2点本塁打でございます。

その裏はマクガフ投手が打者三人で見事に締め三連敗を逃れる共に、ゲーム差を再度

桁に乗せての勝利。あ~勝ててよかったぁ~

村上選手の後には渡辺選手だっただけに敬遠され無くって良かったぁ~

でも次の試合からは他の選手ももっともっと頑張って得点してくりぃ~。