平常運行です

いつものスワロ~ズが戻ってきました。長岡君、や~まだ、カミ君、塩見さんで稼いだ

5得点を後半で無にする投手陣、四球から始まり四球で押し出してカウントを悪くして

逆転されるぱた~んは、何度見た事でしょう。

それにしてもコントロ~ルの良くない投手が多いですね。

石山投手は8回表先頭の調子の上がってこない代打秋山選手に四球をだし堂林選手に

ヒット、小園選手にタイムリ~を打たれて、木澤投手に交代しますが次打者幕青夢に四

球をだして満塁の場面をつくり降板、一人一殺作戦ですかね、マウンドに上がった投手

は昨日秋山選手に死球を与えた山本投手、代打左の松山選手に対する左投手でしょうけ

ど、まぁ~死球はやめてねの思いは通じましたが、結果は押し出しの四球で1点差に、

代打右の磯村選手に対してベンチは動かず、そのまま山本選手が投げて逆転の2点タイ

ムリ~。う~んここで試合を諦めたか。

まぁ~ツ~アウトから2点タイムリ~とか3番4番の連続本塁打とか出来すぎだと思い

ましたけど、最後にどんでん返し、さすが鷹燕監督ファンに良い思いはさせませんね。

試合が始まる前はこんな結果を期待していたんですけどねぇ。

安芸での最終決戦の火ぶたが上がる前に決着したら急に元気が出て来た鯉チ~ムにも首

を傾げたくなりますが、まぁ~頑張ってください。くれぐれもプレッシャ~?なぁ~ん

てモノに負けないで下剋上、頑張ってください。