安泰の慢心試合

今朝の新聞に悲しいというかとても残念なお知らせが掲載されていました。
契約は後1年残っているんで、こうなる事は判っていましたが、残念です。

我慢我慢、まぁ僕の好みの問題なんでとやかくいう事ではないですけどね
誰が監督やろうが左程変わらんでしょうし、あっ!でも前の小川よりはマシかぁ~。

そんなこんなで意気消沈しながらの観戦でしたが、前監督もダメでしたけど投手の小川も今日は酷かったですね。口では残りの登板試合全部勝つと大言壮語されてましたけど、5回5失点は無いでしょ、それも簡単に先制点を許すは、チームが追いついたところで、さぁこれからと言う気勢を削ぐ失点は、結果は最低な投球つう事です

でぇ村中も救いようが無いというか、まぁ燕の投手はよう筒香本塁打をアシストしますね、別にどうでもいいけど、ちょっと呆れてしまいました

でぇQP石山も何時もの石山だったという事で淡い期待も儚く霧散し
TV放送に聞こえるくらいのヤジが飛び交う球場にベンチや選手は何思うのか

絶対に落としてはいけない今日の試合を簡単に落としてしまったチ~ム
監督も多分コーチも左程変わらぬ温い体制への安心感が生んだのか
というか完膚なきまでの敗戦に、来季への失望が膨らむ今日の試合でした