え~中日さんに完封負けですかぁ~

暖簾に腕押し、柳に風。柳投手の変化球にキリキリ舞いです。

なななんとぅ軟投投手に二安打とはにぁんとする燕打者陣達よ…。なっとくぅでけん。
今日は宿舎で監督・コ~チ・選手・全員が納豆三昧で粘り気UPじゃぁ~~~!

今季の勢いは春の珍事かと思ったら、なぁ~んだ見慣れたいつもの燕じゃん…ちょっと安心?

それにしても、まぁ~歯応えの無い、見応えも無い力の入らない淡白攻撃なんでございましょう。
試合時間2時間18分
先日の三連戦が嘘のような中身の無い白身だけの卵白攻撃、今季初の応燕し甲斐の無い試合でした。

まさか同率首位で固く成って守りに入った訳では無いでしょうが積極性の欠片も無い打者陣&ベンチ
オイオイです。まぁこれが現実なんでしょうね。
打てそうで打てない狙い球もしぼれない歯痒いのよ打線。
特に西浦の走者無しでの送りバントには腹を抱えて笑わせていただきましたが。
そんなにバットに自信が無いんかい! お前を二軍へ送ったるわい!
というか、バッタ~止めちまえ!てな感じですけどね。

策の出しようも無い?運も無い?樹理のねぇ見てないけどワイルドピッチで振り逃げされたんですか
タラレバですけどアレさえ無ければ…、ですかねぇ。まぁ運も実力の内てぇ言いますからね
昨年同様、運値ないなぁ。まぁこんな日も有るのでしょうが。

気分一新! 出来れば明日は違った野球が見たいなぁ~。