今日も引き分け

最終回で追いつかれた展開は残念でありましたが、センター塩見選手のバックホーム

球、格好よかったです。何せ負けを阻止してくれましたからね。

その前のイニングでしたっけレフト並木選手の守備も魅せてくれましたねぇ。

まぁ~勝てなかった原因は石山投手だけではなく攻撃陣が殆ど打てなかった、てぇのが

大きいような気がしますけど。

初回の哲&宗の2得点のみで、チャンスと言っても3回2アウトから古賀ヒット、哲人

四球、村上四球での戴いた満塁でのチャンスにオスナ三振の場面くらいで、4回の青木

ヒットもサンタナ併殺打で帳消し、当然の如く背番号3は全くの音無しで今日の1番打

者は塁上に立つこともできず。まぁ~俗に言うスミ1ならぬスミ2状態

う~ん青い柳と言い暖簾に腕押し的な柳的投球に弱いのか柳という名前に弱いのか。

まぁ3連勝はなりませんでしたが、奥川投手の勝ち星を消しちゃいましたが

負けなくて良かったという事にして心を落ち着かせたいと思います。

それにしても観戦始めたら見逃しの三振で、あっ!という当りも野手の正面を突き

苦手投手には簡単に打ち取られる1番打者の姿に今日は勝てるのかしらんと中盤から

ず~と心配でしたけど、最終回石山投手で今日も勝ったと思ったのがいけなったのかな

ぁ。まさこのイニングの先頭打者代打福留に追い込んでセンター前打たれるとはねぇ…