完封負け

今日の試合は見られなかったのですが、途中経過で吉見投手がタイムリ~で先制の報が
その次のお知らせにはビシエドのホ~ムランで2点差に
でもねぇ今のヤクルトなら後半に打線が奮起とか、吉見投手の投球数が多く成って降板したらとか
きっときっと逆転してくれると期待しながらの流れてくる他球場情報に期待していたら
次に耳にしたのは試合終了?  え~9時前ですよ~。
でぇ~家に帰って確認したら試合時間は2時間34分だそうです。

吉見投手 ヤクルト打線を3安打完封 投球数103球? 9回で103球?
ブキャナン投手 7回で105球 失点2

これはもう打戦にというか、打ったのは雄平の内野安打に投手ブキャナンのレフトへのヒット
悠平のセンターへのヒットだけという何だか情けないというか呆れるというか
一体年俸を沢山稼いでいる選手達は何をしていたんでしょうね。
それも吉見投手の今季4勝の内の3勝がヤクルトなんて…

ヤクルト打線には敗戦から学ぶってぇのは無いんでしょうか

まぁ観ていないんで詳しい内容は判りませんが
9回を103球ですいすいと投げられたのですから、きっとヤクルト打線に粘るとか
プレッシャーを与える様な事は何もなく終えたんでしょうね。

今日の感想としては「呆れた」しか思いつかないよ~