ヤクルト連勝です

ヤクルトは投手陣の主軸、ブキャナン投手
DeNAは横浜のハマちゃんが先発でした

昨日の試合は最終回に怒濤の攻撃で得点と勝利を奪い獲った燕打線が、今日は初回ハマちゃんの大き
な目が覚醒する前に、先頭打者の坂口選手から始まり昨日で運を使ってしまったてつとくんを除く打
者達の4連打と川端選手の犠飛で早々に3点先制した模様です。

今日も観戦は中盤からなんですが、ブキャナン投手は落ち着いた投球で3回こそ1・2塁に走者を置
きましたが、筒香選手をレフトフライに仕留め、後は7回まで淡々と投げ切り8回は近藤投手、9回
はその前のイニングに3点の追加点で6点差と成ったところでの大下投手がマウンドに、これにはルーキーへしっかりとした守備で応えたかったのですが、ショートの拙い守備が有りまして塁上に走
者を残す残念な出来事でしたが、最後は倉本選手を落ちる球で三振に仕留めて試合終了。
不甲斐無い先輩を踏み台にしてでも乗り越えてくださいませ。

昨日に続く勝利ですね。あ~えがった、えがった

ブキャナン投手曰く、とってもじめじめだったらしいですか、試合はカラッとした快勝でした
明日は樹理が登板、力まず平常心で自信を持った投球をお願いしたいですね。
がんばれ~