予想通りといえば予想通りなんですが

まぁ古野投手で勝てたらいいなくらいの思いで起用した登板だったんでしょうけどね
案の定というか4回で4失点で降板です。これが良いのか良くないのかは判りません。
相手チームの先発は吉川投手5回に西浦の役に立たない安打までノーヒットの好投
試合の行方が見えた様な展開でした。6回雄平の曲打ち?と疑惑のワンバウンド打で2点差に迫る
見せ場は一応作ってくれましたが、点をとった後の秋吉投手が酷かった…。
まぁ投手の谷間、負けている試合ですからね余分な使い方は出来ないんで仕方が無いのでしょうけど
先頭打者に二塁打を打たれると、雄平の足を引っ張る?鈍足?目測違い?のヒットだかエラーだか
判らぬ昨日に続く拙い守備で失点すると気持ちが切れたのか続く打者にライトオーバーの2塁打を
打たれるとクリーンヒットや当たり損ねのゴロとか色々あってこの回4失点で6点差に。

まぁこれでワンサイドゲームかと諦めましたけどね
相手チームの中継ぎも酷かった。何を恐れているのか野上投手は中村に死球、坂口にヒットを打たれ
ると青木に四球で満塁、山田には押出し四球でバレの時にはワイルドピッチも有ってバレの打ち損じ
で辛うじてアウトにしたところで投手交代、次の池田投手はハタケに四球、川端へは死球って…
まぁボカスカ打たれる秋吉と勝負に逃げる読売投手…。
どっちの方が良いのか判りませんがね、それにしても酷い…。

あ~折角の満塁チャンスは大事な所で役に立たない西浦の三振でこの試合の幕引き?
イヤイヤ最終回は最後の悪あがきも同じく西浦の併殺打で幕を閉じましたとさ。

願わくはこんな拙い守備で傷口を広げるというかプロとして恥ずかしいプレイでは無く
見て感動する様なプロの技を見せて欲しいもんだす。