今日も負け

今日もタマの扱いがお上手な床田さん、略して床上手さんの手練手管に悩殺ならぬ封殺

されたようです。あ~見られなくって悔しかった?残念ザンネンダッタナァー(棒読)

燕の選手のもがく姿?が見られなくって、ザンネンダッタナァー

そう言えば燕の誇る4番打者は攻め手では空回りするは、守り手では股間を抜かれたと

か、しっかり技術を磨いて欲しいものです。あ~バットの扱いもね

でぇ~最後の締めは今日もクリちゃんでKOですかぁ~

毎度毎度同じように昇天ですね。

たまにぐうの音も出ないくらの攻めできないものですかねぇ。

でぇ~あと一歩でリ~グの借金総抱えみたいですね。

お~大貧民

嬉しくねぇ~~~