雨天2回白旗コ~ルド試合

昨年も有った先発投手陣崩壊連鎖の始まりなのかの、ただ単に勝ち慣れていない投手の

3連勝が無駄な力みを生んでのコントロールが儘ならなかったのか、初回いきなり4四

死球・1安打で3失点。2回には先頭打者の大貫投手に安打を許して、あれよあれよの

連打を許し3失点したところで長谷川投手に交代。なんだかねぇ~、前の3連勝も霞む

サンドバック状態のKO投球でした。三振をズバズバ取る様な投手でもないし、コントロ

~ルが生命線だと思いますけど全体に酷かったですね、一時の気の乱れだと思いたいで

す。

昨日は5回で7失点でしたが本日は2回表で7失点、天気もすぐれない状態で見る野球

じゃないよなぁ。

ベイファンには貰ったような得点で愉快でしょうけど、野球に成らない投手の姿に、見

せられるホ~ムの燕ファンのご心中はねぇ~、お察し申し上げます。

まぁ~後は5回迄に土砂降りの雨でも降らないかなぁ~と言う儚い希望は叶う訳もなく

試合は淡々と進みまして結果 Dena8:3ヤクルト 連敗です。

まぁ~初戦の勢いを昨日とめた鷹痛債敗のなせる業なのかもしれませんね。