予想通りの負け

雨混じりのやる気の見えない試合はだらだらとした守備と攻撃でもはや消化試合の感
バレンティンの休みと明日からの休養日に気分はも~お休みモードなんでしょうかね

そもそも2回裏3点ビハインドで迎えたノーアウト1・2塁の場面で6番の中村に
ベンチのサインは送りバント。7番は今日がプロ入り初の一軍でこれが初打席の
吉田君に期待を掛けるって、どれだけ打者にプレッシャ~かけりゃ~気が済むの…
でもね吉田君、四球を選んだのは立派でしたよ。あほなベンチにめげず。
ピッチャーはルーキー清水君、この後失点する確率の方が高い投手なのにチマチマ点
を取りに行きますかね。最近あたっている中村君に安打を期待する、あわや大量点の
博打作戦でもしませんかねぇ。結局この貧乏くさい作戦は奥村君の併殺打で無得点
まぁ明日から暫く試合が無いので投手に代打を出すつもりだったのかもしれませんが
それも日の目を見ない展開に、今日の試合の行方は見えちゃいましたけどね。
あ~つまらん

5回表にはこのイニングにマウンドに上がった梅野投手が先頭打者を四球でだすは
1アウト後、併殺打と思った打球は哲人選手がポロリ、慌てて二塁に山なりの送球
はセーフ、併殺を焦った奥村選手の送球は一塁手のグラブ遥か上を行く暴投ととなり
球はフェンス下の隙間に挟まるボールデッド!2塁走者の生還が認められ失点ですっ
て。も~笑い話ですよ~最下位のチームに相応しい戦いです。

どうにかならんのですかねぇ。も~真摯に戦わないチームへの天罰みたいな試合。
後半戦どうにか修正できるんですかね

あっ試合は オリックス6:2ヤクルト で今日も負けです
結局交流戦一カードも勝ち越し出来ませんでしたね
交流戦最下位は免れましたけども、ひどいなぁ~
でも何も変わらないんだろうなぁ~