呆れる連敗

よ~いどんで大島さんに左中間へのツーベースヒット、続く岡林選手にライトスタンド

へプロ1号?本塁打を浴びて早々に失点する、小鳥遊・古賀バッテリ~。

続く細川選手のショートゴロを長岡君が悪送球、石川選手の打球も記録上はヒットなれ

ど、ほゞムラ嚙み氏の送球エラー…。

初っ端から流れにも乗れそうもない守備でございます。

相手投手は小笠原投手なのにぃ~…。

でぇ~2回表には2塁ランナーを置いて大島選手のレフトへのタイムリ~と古賀君の2

塁への送球がセンターもフォロ~できないところへ転がり、打者の大島選手も本塁へ還

ってしまうタイムリ~エラ~。さぞかし監督もお怒りの事とご推察申し上げます。

そう言えば石山&☆投手もお~い中村君と同じ体調不良で欠場だとか。

たしかに締まらないチ~ムだこと。

今日は左投手だしショ~トも左ではなく右の打者を出してもいいころな…。

お粗末と言えば4回裏のサンタナさんの2塁でのリプレイ検証ですけど、あの判定なら

検証をする意味がないというか放送局任せの機器と身内の検証でお茶を濁すNPBのいい

加減さも呆れますね。まぁ~お飾りポイコミッショナ~が改革を促進するとも思えな

ですし、このまま徐々に衰退の道を歩んでいくんだろうなぁ。

6回の判定と言い、本日はセンターライン上に中日ファンが存在していた?

それにしてもねぇ、小笠原投手から打ってはいるんですけどその都度併殺打がねぇ~

はぁ~まだ、やぁ~まだ、なぁ~がおか、ですかぁ~。

でぇ~ほゞ負け試合ですから当然ながら中継ぎも試験的な要素が御座いますが

6回を投げた丸山投手、打者6人に対して30球、被安打2与四球1奪三振2失点1

7回を投げたSP鳴投手、打者4人に対して14球、被安打0、与四球1、奪三振

8回を投げた尾仲投手、打者7人に対して31球、被安打3、与四球1、失点2

9回は久々に梅野投手が、打者3人に対して11球、被安打0

まぁ~梅野投手も並木選手の好守備にも助けられましたけどね。

なかなか勝ちパタ~ンで、石山・☆投手の代わりとは行かないかも

でえ~試合は竜7:1燕と言うワンサイドゲ~ムで終了。

まぁ~序盤の不甲斐ない守備を観ていると、此れも致し方ないのかも。

というか予想外の初回の本塁打は効くよなぁ~。それと地元に戻って此の失点数…。

呆れまんなぁ~