完封リレーで勝利

燕さんチ~ムの先発投手は中村さん曰く前回不甲斐ない投球だった高橋奎二投手。

兎さんチ~ムは開幕投手ながら未だ勝ち星の無いB~D投手がマウンドに。

先制点は初回濱田君が四球を選びサンタさん三振の後の村上君が四球からお砂さんがラ

イトへのタイムリーヒットで先制。2回にも長岡君の打球はレフトのウォーカー選手の

視界にライトが入ったのか打球を後ろに逸らし2塁打に、武岡君のタイムリーで1点

続く濱田君は平板なレフトフライ結局本日はヒットなしの2番打者でした。塩見君の復

帰が待ち遠しいです。

今日の奎二投手ですが、初回に四球で走者を出しますが併殺で2回3回は無安打ですが

4回5回6回と連続で走者を出すのですが、それぞれ併殺打に仕留めて、結果無失点で

6回に降板、7回は石山投手が二つの三振とセカンドゴロで8回は清水さんの高めの直

球がブリさんの止めたバットに当たって、1塁手の後方インフィールド内に落ちた球が

ファールゾーンへ転々と転がって行く球を7回タイムリーを放ったサンタナさんから代

わって守備に就いた並木君が全速力で追いつき片手でキャッチするや、2塁へ矢のよう

な送球で、2塁に滑り込むブリさんをタッチアウトにする好プレイ!。

守備でピンチを救うお見事なプレイでございました。

最後は田口投手が丸選手を本日5度目の併殺打に仕留めてゲームセット。

今期初顔合わせの兎戦は完封勝利で初戦を制しました。

なかなか締まった試合とも言えますが、不安は4番バッターの湿ったバットでしょうか

明日当たりカラッと晴れませんかねぇ~。