どうでも良いけど ヤクルトさん 何やってるの

連敗もお止めになられ 不名誉な連続カードお負け越しもお止めになられた お燕さま
微かな光明が差して来られたかと 妾はご期待申し上げ候なれど
お兎さまとの お戦でボロボロの体 
さこそリーグを捨つる御身といひながら 御いたはしうこそ候
高田の君の所業こそ お兎さま球団御治め首脳の御心 歓天喜地へ導くものと思ほすなりぃ~

それにしても 放送見ててもおもろくないですなぁ
アナウンサー&解説者&?の女の子 喋るんじゃねぇ って言いたくなるほど
逆恨み状態 健康に良くないです

じゃぁ 見るなと 言われそうですけど 見られずにいられない悲しいサガ
球場に入場料を払われて勝てそうも無い試合を応援されている燕不安の皆様の事を思えば
チョイチョイchを変えられる オイラなんて まだ良いほうさぁ~

昨年は6勝 今年はまだ4勝 同じプロがやってって これは無いんじゃないのぉ~

自滅なのか 自滅させられているのか 相手に 上から目線で試合されてどうすんのさぁ
と ぼやいても どうにもならないんだけどね

ジャイアソツに高田ヤクルト 弱みでも握られているのかしらん

来年も期待出来そうもないですけど どうにかしちくりぃ~