石川投手5勝目

久々の連敗を記した燕さんチ~ム。是が非とも3連敗は避けたいところでの先発はベテ

ラン石川投手、心配なのは毎度おなじみの彼が投ずる試合は点が取れない事。

そんな心配も初回ザキヤマ君の四球、哲人さんのライト線へのタイムリーヒットで先制

ザキヤマ君ナイス走塁です。村上君もライト前へ運び1・3塁からAOKI選手がセンター

前へタイムリーで尚も1・3塁、お砂さんレフトフライで2アウトも続く内山君がセン

ター前ヒットで3点目で1・2塁、続く長岡君が2点タイムリー2塁打でこの回5得点

初回5得点は大きかったですね。その裏雄叫び車にシングル本塁打をば打たれますが

5回に増田に2ラン浴びますが、まぁ~そんな点をかき消すような11得点。

本日は打者も満遍なく塁を賑わかせ、お見事な試合運びでございました。

反省点として、しいて言えば代打陣でしょうか。欺無礼犯初球のカーブを見逃し2球目

ストレートを振るも打球は1塁ベンチ近くの捕邪飛、8回には濱田君が初球のチェンジ

アップを強振するも打球は1塁ベンチ近くの捕邪飛、なんだかねぇ~似た者同士?。

けっか燕さん11:3兎さんで快勝。

石川投手5勝目、通算182勝目だそうです。あと18勝…。M=50だそうです

それに致しましても今日の勝利は大きかったですね。ほっ、でございます。