血迷った高田ヤクルト???

今日のスタメンは一体???だらけのオーダーです
スタメン四番は飯原選手?
何か 試合前から 白旗を揚げたような
やる気の無さ プンプンの 
相手ピッチャーにとっては と~てもプレッシャーのかからないオーダーです
一番から九番まで ほとんどHRを気にしなくて良い選手ばかり
これが 高田チマチマ野球の真骨頂! てぇ感じでしょうか
 
明日からの兎戦 3連敗しても 調子が悪いから~
と 言い訳する伏線を 張っているとしか思えません
 
という事で ゴールデンウィーク真っ最中ではございますが
雨乞い? をしたいと思います
雨々降れ降れもっと降れ♪ 
 
あ~あ 只今負けちゃったようです
思わずチャンネル替えちゃったので詳細はわかりませんが
大家投手(こんな……)に 何年ぶりかの日本での勝ち星を献上したようです
 
どうも今年のヤクルトは他チームの選手にとっては
リハビリ場と化している様子です
たしか連戦前は 村田選手も絶不調だったような気が…
 
あ~あ 明日からのG戦 ホントに中止にならないかなぁ
勝てる気がまったく……   ですぅ